読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デイさんから「突然のメッセでごめんなさい。。。」メッセージを頂いたのですが。。

「デイ」さんという方から、今朝7時28分に

「突然のメッセでごめんなさい。。。」メッセージをもらってて、

こちらの操作ミスで削除してしまったみたい(ノД`)・゜・。ゴメンナサイ。

ミクシーの使い方が良く判らずやっちゃいました。

10時30分頃まではデイさんのプロフが見れてたのだけど、それ以降、

ブロックされちゃったのか、はたまた、退会しちゃったのか、

全く見れない状態で、こちらからメッセージが送れなくなってしまいました。

というか、メッセージの送り方すら良く判らない次第で。。。。

わたわたしてるうちに、デイさんのプロフにアクセス不能になりました。

また、こちらをご覧になられることがありましたら、デイさん、メッセージ下さいね(^ω^)。

ミクシーの勉強しときます。