
振り向いたらずっとスカイツリー

おはようございます。

そらぼっくり始まってから変えずにいたホームページを、昨日ガラリと変えてみました。

http://solaboccuri.web.fc2.com

ただ、パソコンの種類なのかネットでホームページを開くといまいち文字の配置がズレているのがどうも気がかりなので、

少しずつ調整して行こうと思います。

プチリニューアルしたそらぼっくりもよろしくお願い致します(*´`*)

雨も止んだので、昨日は久しぶりに散歩好きのコーゴくんと荒川散歩をしてきました。

コースは北千住から葛西臨海公園までの荒川沿いの約15km。

臨海公園近くで中川と荒川が交わった河口まで到着した時はもう感動。頭の中で「フィナーレをー」という「河口」の曲がずっとリフレインしていました。

自分の足で歩くと、また違った東京が見えて良いですね。

今日も1日よろしくお願い致します。

#そらぼっくり #荒川 #中川 #川沿い散歩 #文明の利器も良いけど #新しい発見