読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【アート】表現する遺伝子展

14日(日)、母校である

京都造形芸術大学に行きました。

僕の通ってた頃は

京都芸術短期大学でしたが。

今回は梅田美代子先生が退職されるという事で

『表現する遺伝子展』が開催されました。

梅田先生の作品と、

教え子達の作品が展示されました。

僕は仕事が忙し過ぎたので

出展を諦めてたんですが、

会社を退職する事になったので

結果的には出展する事ができたな(汗)。

梅田先生の綺麗な作品も素敵だったし、

友達、知り合いの作品は感慨深く、

他の人の作品のバラエティに富んだ様に

ワクワクして観賞しました。

梅田先生の作品のポストカードを

3枚いただきました。

早速、部屋に飾ります。

この日は最終日。

懇親会があり、

久しぶりに会った先生や友達と話せて

とても楽しかったです。

梅田先生、今までお疲れ様でした。