
ポジティブ?

まあ、本日でFBAのNHはトレーニング終わり。

かといって僕も一緒にトレーニングが終わりじゃあない。

コツコツメールを返答返すだけだ。

電話なんて出られる程のもんじゃない。

mgrとのミーティングでも、評価は貰ったものの、フィードバックが来てると言う話を聞いた。どうせまた札幌だろう。間抜けなくせに、こっちには容赦なくFBだってのはお約束は昔っからのお約束。かわいそうだなと思って札幌に酷いのしかFBしないから、こっちに帰ってくるのはいつもの事だ。

それと、なにが悪いのか全くわからんがポジティブ云々と言うのがようわからんし気持ち悪いし、みんながいっていた違和感てこれかよと思ってしまう。

せっかく調子良くても凹んでしまう。ポジティブを逆算しているんだとしか思えない・・・・。

某女性が「クソだ」と言っているのがわかってきた感じ。

半年は頑張ってやる。

見てろ。