
閉塾

史敏の通う八重原柔道塾が来年3月に閉塾することになりました。塾長の東先生も80歳でご高齢ですが、さらに現在いる中学生が高校に進学すると一斉にいなくなります。

自宅から近いし先生の人柄もいいので八重原柔道塾を選んだのに残念です。他の道場を探さなければ…。(-.-;)

写真はお父さん、お母さんと乱取りをする史敏です。

「お母さんには勝てるけどお父さんには勝てる気がしない…」という史敏ですが先生から「中学生になったらお父さんにも勝てるよ(笑)」とアドバイスをいただきました。

中学3年生になる頃には体格的にもお父さんより大きくなっているんだろうね!

史敏の目標はオリンビックで金メダルを取ることです!o(^-^)o